So-net無料ブログ作成

くわれた・・・。 [中学生]

今日、さっきまで基町の定演に行ってました。
死ぬかとおもった ・・・。
というか巧すぎー。
アレの中に入ってもえーのかなー自分。
というか定演にしては長かったです。
平均2時間なのに3時間近くありました。

第一部
普通の演奏です。
今年の課題曲吹いてました~
ブライアンの休日でしたね~
マーチですよ。
七夕吹いてました!!
やっぱり好きだ!!
というか作曲者が高校生のときに作曲した曲ってことを初めて知りました。
アレを高校生で作曲するなんてーすごすぎーーーーーーー

で。タイトルにもありますように一部でくわれちゃったんですよ・・・。
小学生に!!!!!!!!!!
ゲスト演奏で小学生が着てたんですよ。
正直演奏聴くまでなめてました。
なめてかかったら見事に喰われましたよ。
なんじゃいありゃ!ってぐらい巧かったです。
正直小学生であんなにふけるとか詐欺!!!!
駄目だ。
本気で落ち込みました。
小学生に戻って一から練習しなおしたくなった。
ずーるーいーー
あんなん中学生とか高校生になったら激ウマ!!!じゃないですか。
その辺の中学校より断然うまかったですね。あーあっと。

第2部
これもすごかった。
劇仕立てだったんですよ。
すばらしかった。
ユーフォの人とかすごすぎ。
超心のこもった演技でした。
しかも歌うし。
ほんとにココは器楽部の定演なのかーーーーーー
ってぐらいうまかったです。
ミュージカルっぽいかんじ?
いやーすごすぎ。
オーメンズラブとかもヤバス!かっちょえーッッ

第3部
3年生による卒業写真。
誰も知らない人なのに泣きそうでした。
涙腺ゆるくなったなー。
3年生の方が喋っている言葉一つ一つが心にしみた。
あーすばらしいです。

ほんとにあの中はいっていいのかなーってずっとおもいながら
演奏聴いてました。
自分コレに本気でついていけんのかなー。

続きを読んじゃえ?


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぬぁ。 [中学生]

あ。なんかすんません、変なタイトルで。
とにかく今暇なんですよ!!!!

そーいやおとといの夜1時から急に「耳をすませば」が見たくなりまして。
見ちゃいました(ぇ
結果。
せいじくんが頭から離れません(←
影響されすぎー
てかあれで中3とか許せないー
かっこよすぎー
さわやかー
一途ー
やばいー
です。
あーもうやばすぎッッ
しかも侑ちゃんのせいで「ぺんぎんブラザーズ」がまた読みたくなったという!!!!!!!!!
みたーいー
買おうかな(ぇ

あまりにも暇なんで時間がかかりそうなバトンもらってきちゃいました★
見るのたいぎゅいぜィって方はとばしちゃってくだせぇ。

【好きキャラバトン】

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。

フリーでb


がんばるぞーい!

[D.Gray-man] ラビラビラビラビラb(殴
[家庭教師ヒットマンREBORN!] 勿論、雲雀様ですとも。
[鋼の錬金術師] × あー読んだけど忘れちゃったよ(← 
[地球へ…] ×
[セイントビースト] ×
[Get Backers-奪還屋-] ×
[ハヤテのごとく] × ちょーっとしっとるけどよーわからん。
[フルーツバスケット] きょうくん!!
[かみちゃまかりん] えーあんま好きじゃないけどあの中だったら和音君。
[おおきく振りかぶって] × かなちゃん貸してー。
[彩雲国物語] × 図書館よ、何故1巻がないのだ。
[LOVELESS] ×
[ガンダムシリーズ] ×
[うえきの法則] ×
[XXXHOLic] 百目鬼君 静さんも好きー
[カードキャプターさくら] え。シャオランよりも桃矢君のほうが好きですけど?
[魔界戦記ディスガイア] ×
[BLEACH] ひっつー!!!!!!(注意:日番谷のことでございます
[DEATH NOTE] もっちろん、L。ニアも好きだよ。
[金色のコルダ] × 読んでみた~い。
[コードギアス 反逆のルルーシュ] ×
[テニスの王子様] あー忍足君
[今日からマ王] んーあんま覚えてないけどヴォルフが馬鹿で好き。
[NARUTO] 途中までだけどカカシ先生。
[ハンター×ハンター]  × ゆーこすぁーーん。貸してーーー
[遥かなる時空の中で] ×
[ROZEN MAIDEN] ×
[桜蘭高校ホスト部] 双子★
[銀魂] おっきぃぃぃぃいいいいいいいい(黙れ
[YES!プリキュア5] えーあんまし知らんけどナッツとあと新キャラ。
[シャーマンキング] ×
[School Runble] ×
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル] ×
[D・N・ANGEL] ×
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん] ×
[ONE PIECE] ゾロ&サンジ あの二人には一生喧嘩しててほしい(ぁ
[灼眼のシャナ] んーマルコシアス(ぇ
[黒執事] セバス!!!!!!坊ちゃまも好きだー傲慢なのに弱いとことか!
[仏ゾーン] ×
[最遊記] ×
[新世紀ヱヴァンゲリヲン] キャラの名前しか知らないよー。
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] クラスの男子が読んでた(暴露
[ひぐらしのなく頃に] 面白そう!だけどまだ読んでぬぇー
[ドラゴンボール] ×
[ギャグ漫画日和] そら君!!!!!!最高!!ナイスいじりっぷりb
[メルヘヴン] ×
[トリニティブラッド] ×
[マイメロ] ×
[フルメタルパニック] ×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ×
[舞-HIME-] ×
[PEACE MAKER 鐵] ×
[ケロロ軍曹] ×
[鋼鉄三国志] ×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
[蒼穹のファフナー] ×
[セーラームーン] × 昔アニメ見てた!
[天元突破グレンラガン] ×
[のだめカンタービレ] 千秋先輩♪
[カウボーイビバップ] ×
[スレイヤーズ] ×
[サイボーグ009] ×
[ぱにぽにだっしゅ] ×
[レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア] ×
[テイルズオブシンフォニア] ×
[魔法騎士レイアース] ×
[犬夜叉] × アニメ見てたけどよくわかんねー
[ポケモン] × 好きなポケモンはいっぱいいるけどね!
[魔人探偵脳噛ネウロ] ×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
[さよなら絶望先生] ×
[仮面ライダー電王] ×
[スラムダンク] みっちゃんでしょーよーへいでしょーもちろん花道でしょー
[ストレンジプラス] ×
[怪物王女] ×
[喰霊] ×
[ツバサクロニクル] 黒様!!ここでもシャオランではないのだ!
[ソウルイーター] ×
[名探偵コナン] 新一&平治 最高!!!!!!
[クレヨンしんちゃん] んーしんちゃん?あ、今日やってた再放送の映画むっちゃ泣けた!
[ハリー・ポッター] えー。ジョージ&フレッド!双子だよ双子。
[バッテリー] 巧も好きだけど何より瑞垣が大好きだよ!!!
[らき☆すた] × クラスで男子が踊ってた(再び暴露
[世界でいちばん大嫌い] ×
[dear] ×
[ゾンビローン] ×
[神曲奏界ポリフォニカ] ×
[おじゃるまる] ×
[BLOOD+] ×
[アイドルマスター] ×
[テイルズ・オブ・ジ・アビス] ×
[最終兵器彼女] ×
[守って!ロリポップ!] あー。これも読んだことには読んだよ。イチイかなー
[ミルモでポン!] 懐かしッ。ちゃお買ってた時代に読んだ!えっと・・・えっとー?(ぉぃ
[サボテンの秘密] × 読んでみたいかもーとおもいつつ読んでない。
[アイシールド21] ×
[キノの旅] 師匠!(ぅわ
[みなみけ] ×
[山本善次郎と申します] × これも読んでみたいーとおもいつつ読んでぬぇ。
[地獄少女] × あーこれっておもってたより怖くない。
[ラブ・ベリッシュ!] × これもよんでみたーい。春なな好きー
[学園アリス] ×
[時をかける少女] ちあきーーーーー!!!未来で待っててー(うるさい
[ラブ★コン] ん?なかおっち。
[僕等がいた] × 読んだけど覚えてぬぇ。
[電脳コイル] ×
[ハム太郎] × これも覚えてなーい。
[スカイ・ガールズ] ×
[ドラえもん] × アニメは声変わってほしくなかった・・・。
[ローゼンメイデン] ×
[紳士同盟†] あーえーと、ヤバイどわすれ!あの金髪だよゥ!!誰か分かってー。
[撲殺ドクロちゃん] ×
[ゼロの使い魔] ×
[一騎当千] ×
[あまつき] ×
[PERSONA3] ×
[ファンタジックチルドレン] ×
[ゆうやみ特攻隊] ×
[まほらば] ×
[円盤皇女ワるきゅーレ]  ×
[レンタルマギカ] ×
[シゴフミ] ×
[ワンダと巨像] ×
[ICO] ×
[BLUE DRAGON] ×
[創聖のアクエリオン] × 曲なら知ってるヨ
[荒川アンダー ザ ブリッジ] ×
[ボボボーボ・ボーボボ] ×
[でろでろ] ×
[ぼくのわたしの勇者学] ×
[ギルティ・ギア] ×
[ピューと吹く!ジャガー] ×
[セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん] ×
[サムライうさぎ] ×
[リヴリーアイランド] トビネ
[しゅごキャラ] × 読んだけどちょっとしか読んでないからよくわかんない・・・。
[スマブラシリーズ] × やるけどカービーかピカチュウしか使わないからよくわかんぬぇー。

追加
[耳をすませば] せいじくーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
[S・A] 宙だろb

あーおもったより早くおわってしまったぁ。
というか読んでない漫画とか多し。
今まなほさんお勧め戦国BASARAだったっけ?
真田さんがかっこいーとかなんだとかー
あれを読んでみとうございます。

続きは初の試みでござります。ちょっと流石にやらんといけんかなーとおもいました(今更

初コメント返しやっちゃうぜィ!


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

教科書なんてものより漫画が欲しいぜべいべ [中学生]

タイトルのとおりでございます。
今日は高校の説明会あーんどスタディーサポートとかいうよく意味の分からないテストでした。
ひょっとしたらこのテスト、ロボたちと全く同じテストかもしんない!
テスト終わってからなんか冊子がついてきました。
たぶんロボが持ってた奴。

テスト?
え?
マークシートでしたけど?
数学マークシートの意味なかったですけど?
ていうか数学全くといっていいほど時間が足りなかったですけど?
というか英語眠たすぎて最後の長文読めませんでしたけど?(←
ほっとけ!

そんなことより教科書の量が半端ないです!
制服が2万円いくかいかないかなのに教科書3万円こしちゃったよー
えーーーーーえーーーーーー
辞書とか会わせてスーパーの袋3袋分きっちりだよー
えーーーーーえーーーーーー
机の上に3袋ドンドンッって置かれて、お兄さんに
「これ、どれがいるやつですか?」
って聞いたら
「全部だよ」
って。
えーーーーーえーーーーーー

というか自分が行く高校の吹奏楽部というか器楽部。
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!
めっちゃ巧い
安倍とはやくはいりてぇーって言いながら見てました。
たぶん30日の定演の曲。
神様おねがい!
フルートやらしてくれぇえええ!!

あ。そういやこの記事。
200記事目かもーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dグレの1・2巻を買ってしまいました。もうとめられない。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

暇だぜべいべー [中学生]

暇です。
春休みだから?
いや、でも結構みんな遊んでますよねー。
私は金欠なんですよー。
万年金欠女なんですよー。
残念ですねー。
でも遊びたいんですねー。
誰かお金のかからない遊びかた教えてくれー。

そういや、昨日課題というものをしてみたんですよ。
国語やったんですけど、なんだありゃ。
5・6ページ中合ってるのが2・3問しかねぇーッッ
ほっとんど赤でペーンって×されてんですけど?
わかんねーよ文法とか。
消えてしまえー

あ、桃愛様のところからもらってきちゃいましたb
名前はいってるんですよ~♪

桃愛様の1000niceフリイラ.jpg

むぁーーーーッッ!!
すばらしいッッ。
まずカラーで書けるところがすばらしい!
つぎにこんなに色々な花がかけるところがすばらしい!
とにかく全部すばらしいです~ッッ
ほぇ~

で、うちのしょぼ絵がこちらです↓あーしにそう。
しかもなぜかティム。
Dグレ知ってるかどうかわかんないのにー。その上に意味なく青だし!!


2600niceお礼イラスト.png



うあああああああああああああああああああああああああああああああん
消えてしまいたい(←
でも2600nice踏んでくださったりうりぃ様にささげます。
何日か後に消しちゃえ★(ぁ

あー今日は恥さらしだ。でも今ロボにかりて家にペンタブがあるのだーふはははははー
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜咲ク [中学生]

見事桜が咲きました!
私の中でです。
なんとか第一志望校に合格しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ
きゃっほおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
合格発表に行くとき緊張しすぎて吐くかとおもいましたよ。
下の記事書いているときからちょっとやばい!この緊張は尋常じゃない!とおもってたんですけど。
やっぱり結果発表見ているときが死にそうでしたね。
しかもチビなんで、友達さっさと見えるんですけど、なかなか見えないんですよ!
なんとかして前まで行こうとするんですけど人が多い!!!!!
頑張ってかきわけてたら途中で友達2人が「あったーーーーー」って叫んでるし。
いくら前行っても見えないし。
最前列に行ってなんとかでした。
とにかく見た瞬間「は?は????」みたいなw
ちょっと泣けました。

で、その後冷静に請書書きにいこうとしたらテレビきたよオイ。
だからささーっと逃げたらあべがつかまっておりましたw
午前中だったからなのか来てましたね~こんでよかったのn(殴


まぁなにはともあれ受かりましたーーーーーーーーーー
でも課題が死にそう・・・・・・。
なんでリスニングまであるんだよゥ。
ま、いいや!!

明日は楽しい楽しいカラオケぱーちーに行ってきますb 
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜咲ケ [中学生]

昨日卒業式でした!!!!
いまいち卒業した感じはちーーーーーーーーっともありませんね。
でも、これまで仲良くしてくれていた方々。
今まで本当にありがとうございました。
我侭人でごめんなさい。
そんな私と仲良くしてくれたことを心から感謝します。
進学する学校は違えど、これからも仲良くしてくださるととても嬉しいです。
携帯も買ったし、春休みも暇なときなどじゃんじゃんメールしてください。
大体が暇なので遊びに誘ってくださると嬉しいです。

卒業式終わってからはみんなと写真とりまくりましたよb
ナッピとかともとったし~♪
その後クラスの女子何人かと一緒にソレイユいってずーっとフードコートこもってましたw
いろんなクラスの女子にあったね!!
ずーっとダラダラ喋ってましたw
他校もむっちゃおったし。


で!!!
こっからが問題ですよ。
今日ですよ、今日。
後1時間半後に入試の結果発表なのですよ。
死にそうです。
泣きそうです。
助けてください。
もう嫌です。
いじめですかコレは。
なぜ友達組の中で自分のとこだけが午前中なのですか。
私だけじゃないですか。
勿論昨日からお泊りしにきている侑さんにもついてきてもらいますけどね。
私も侑さんの方についていきますけどね。
まなほさん何処で合流しましょうか。
というか私信なんですけどまなほさん。
クイーンの新刊でたんで、買ったら貸してください。
ダラダラ書きすぎてうざったくなってきましたね。
とりあえずそれぐらい嫌なのでございます。
受かってることを祈るしかないといいますか。
なすすべがないというのは腹たちますね。
とか何とか言ってたら準備しなくちゃいけなくなったよ、おい。
ああ嫌だ 嫌だ嫌です ああ嫌だ
                   心の一句
やめよ。むなしい。

というわけで結果発表行く準備します・・・↓ああああああ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!! [中学生]

終わったよ!!
やっと終わったよ!!!!
そんなに開放感ないけど終わったんだよ!!!!!!!
何がかって!?
受験に決まってるじゃないか!!!!!!!!
嬉しすぎるよ!!
今日から遊べるんだぜ?
結果発表まで一週間あるけどなorz
でもでも勉強しなくていいんだよ!?!?!
クラブにもいけるし!
漫画も読めるし!(ずっと読んでただろ
本も読めるし!(ずっと読んで(以下略
パソコンもできるし!(ずっと(以下略

とにかく!!!!!
終わったんですよ!!
これで心置きなく明後日の篤姫が見れる(ぇ
あそぶぞーーーーーーーーーーィ!
明日は午後から早速クラブ行くし~♪
トゥットゥルー!!!
夜になったら携帯買いに行くし!!!
長すぎたね、この3年間。
周りの友達はちゃくちゃくと携帯買うし。
携帯いいなーとか思いながらすごす日々もこれでおさらば★
今日から携帯族の仲間入り!!

あーテンション壊れてきた。

そーいやあちこちでソネさんの不満爆発中ですねww確かに重い。

次の記事では来月の漫画の新刊かこっかなー!!日和の9巻がでるんだよ!やっと!!
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

4年に一回 [中学生]

あら?カテゴリーが遊び・・・?
受験生なのに・・・・・・?ww

それもそーですよ!!!
今日はやっとソレイユにというかフタバに予約していた『Namidairo』のCDをとりにいったんですから!!!!
しかも初回限定盤!!!
DVDつき!
しかもライブDVDだし!!!!
みなければいけないですね、こりゃ!!

というかなにやらメンテ終わって機能が増えたというかやりやすくなってる・・・?


YUI大好きーーーーーーーッッ!!!!

すごい!
今まで機能ちっとも分からんかったけぇ嬉しすぎるッ♪

でも何か重い・・・・・・
うちのだけ?!

受験まで後5日・・・・・・片手で数えられるよ、オイ。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

終わった・・・・ [中学生]

やってきましたよ。
私立の入試。
昨日と今日でした。
昨日も更新しようと思ってたけど、帰ったら5時過ぎてた(爆
なにやら県内で一番受験者が多くてですね。
帰りの電車にも、だああああああああああああああッと人が並んでたんですよ。
だから友達と「歩くか!!」って。
軽く電車で2駅分は歩きました。
しかも遊びながら2時間かかってるし!!

で、気になる感じなのが出来具合ってやつですよ。

国語→頭が働かなかったし。得意だったのに。5教科の中で一番ムリだった!!!!
数学→過去問並みにはとけたかなぁーと。
英語→眠すぎた!(ぉぃ かなり眠たくって50分中半分以上半寝状態で受けた。残り10分で覚醒してめっちゃあせったけどね(←
社会→1番の世界の問題がちーんぷんかんぷん。それ以外はいいんじゃねぇの?

ここまでが昨日。
こっから今日ー

理科→英語よりはましだったけどやっぱり眠たかった。死ぬかと思った。何解いたか覚えてねぇ・・・。
面接→まーまーできござんしたよ。いい感じじゃないんですか?

面接が3人一組で5分くらいだったんですが。
26組中25組目で!!!!!
2時間半ぐらい軽く教室でまってました。
だから今日とか4時間半近く学校いたけど実際に何かテストうけてたのって1時間弱ぐらい!!!!
何しにいったんだろーってまじで思いましたw

黒執事読もうと思ってたら、忘れてたw
今3巻まで借りてる!1冊も読んでないけどw
でもなんかおもしろそーーッ♪

そういやYUIの3rdツアー決定ッッ!!!!!!しかも広島きてくれるんだよィ
かなり嬉しすぎる!!!めちゃんこ嬉しい!!!!
クラブとかぶりませんよーにッ

テレビ見てたら偉人の子孫とかって近藤さんと土方さんの子孫がでてた!!!!おっきーだけでんかったし・・・


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちよこれいと [中学生]

世の中バレンタインでしたね。
あたしゃー友チョコおんりぃですよ。
別にあげる相手もいないからえーけどねーーーー

そんなことより、リボーンの新刊ですにょ(にょ!?
見ましたかィ?!!?!?あの雲雀様
10年後になると何故かぱっつんなとことか相変わらず強いところとか。
もう
最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
確実に雲雀さんの巻ですね、ありゃー。
いやー最高だ!ありがとうッ(何が
次の巻は絶対に骸さんの巻だなぁーと思った。
えー雲雀さん出せ。

最近また少年陰陽師よんでまさァ。
レイさんがおらんくなって誰にも借りれんくなったと思いきや!
たぁーが持ってたよ、おい!!!
というわけでかがみ編の最後からまた読み中~
かがみの奴読んで1個前に戻って今は翼よ~を読んでます。
もっくんが懐かしすぎる。たいじょうが大好きだ。

あれ、受験生じゃなかったっけ(ぉっぉい  そーいや明後日は私立の入試かも・・・?(ぁ


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。